マクドナルド 那覇メインプレイス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市おもろまち4-4-9 map map 地図
電話番号
0989513430
営業時間
平日 9:00-22:00
土曜 9:00-22:00
休日 9:00-22:00
朝マック提供時間
9:00-10:30
席数
212席
駐車台数
2406台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • フードコートの店舗
    4.0 投稿日 : 2020.12.04
    フードコートにある店舗なので混み合っている時間帯は座席の確保が大変です。いつも行列が出来てる店舗です。
  • 買い物後に軽く休憩
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    観光客はあまり訪れない新都心エリア。ショッピングエリアになっていて、地元の人たちが多く利用されています。メインプレイスの2Fにあり。スタバとかよりはオシャレさはないけど、安く休憩するのに最適ですね。
  • かなり久しぶりに訪問しました。
    3.0 投稿日 : 2020.03.14
    新都心・おもろまち、サンエー那覇メインプレイスの2階・フードコートにあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。平日の午前中にお店へ行ったのですが、さほど混雑しておらず、ゆったりと休憩することができましたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました