マクドナルド 具志川イオン店

マクドナルド

スポット詳細

住所
沖縄県うるま市前原303 map map 地図
電話番号
0989836056
営業時間
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-22:00
休日 10:00-22:00
定休日
-
席数
46席
駐車台数
2000台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 平日なら
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    平日は入りやすいです。席数が少ないので、席とキープしてから注文した方が良いです。もし混んでいるなら、店の近くにあるテーブルスペースで食べれます。
  • 久しぶりに利用しました。
    3.0 投稿日 : 2019.05.31
    イオン具志川ショッピングセンターの1階にあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。同じくイオン具志川にある「やっぱりステーキ」で食事をした後に休憩で利用。平日の午後2時半頃ということもあり、さほど混雑しておらず、ゆったりと飲み物を飲んで休憩できましたよ。
  • 安心して
    3.0 投稿日 : 2019.02.24
    チェーン店ですので安心していけます。しかし、席がすぐに埋まので、行くタイミングを見計らって行った方が良いですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました