マクドナルド 中山バイパス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市東谷山4-18-8 map map 地図
電話番号
0992100270
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
64席
駐車台数
19台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ランチで
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    ランチで利用しました。国道沿いにあるので、なにかとよく通る場所。お店は空いていて、綺麗でした。てりやきバーガー、美味しかったです。
  • 朝、ちょっと仕事で
    4.0 投稿日 : 2015.12.29
    朝7時開店と共に入店。年末休暇に入る前に片付かなかった仕事をするために来ました。朝早いため、お客さんもかなり少なく、静かに仕事ができました。電源もあり、パソコンの充電を気にする必要がありませんでした。お店の作りが、他の人と一定の距離感を保ってくれているため、大変良かったです。
  • ドライブスルーで利用
    3.0 投稿日 : 2015.01.26
    おなじみのマクドナルドで、ドライブスルーを利用しました。応対がはきはきしていてとても感じがよかったです。店内で買うより早く出てくる気がします。味はいつも変わらず安定の味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました