マクドナルド 都城インター店

マクドナルド

スポット詳細

住所
宮崎県都城市吉尾町5842 map map 地図
エリア
都城エリア
電話番号
0986383739
営業時間
平日 6:00-22:00
土曜 6:00-22:00
休日 6:00-22:00
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
89席
駐車台数
40台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 週末は
    5.0 投稿日 : 2020.01.08
    家族連れで多すぎる。ドライブスルーも週末のお昼時間帯はとにかく多い。週末に行くなら早めの行動がいいのかな
  • コーラ
    3.0 投稿日 : 2019.06.20
    喉が乾いたのでマックへマックに入るのは20数年振りです。コーラを飲みに入ったんですが、美味しそうだったので、エビフィレオセットのパティが倍です。実際は、コーラ以外は殆ど食べられずでした。仕事ではマクドナルドの品質管理等で絡んでいますが、実際にものを食べたのは初めてに近く、量に感動でした。
  • ロードサイド店
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    高速都城インターを降りて、国道10号線沿いにあります。駐車場も広く、店内も清潔です。24時間営業です。スタッフの対応もグッドでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました