マクドナルド イオンモール佐賀大和店

マクドナルド

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市大和町尼寺3535 map map 地図
電話番号
0952648116
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
席数
400席
駐車台数
1000台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • チーズバーガーがお得
    3.0 投稿日 : 2020.03.31
    ダブルチーズバーガーを2つ頼むよりチーズバーガーを2つ頼んだほうが結果的にお得になると言う計算が出ました
  • ソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    買い物途中に休憩がてらこちらのお店に行きました。ハンバーガー以外にもデザートメニューが意外と美味しい。100円で美味しいソフトクリームが食べれます。さっぱりとしていて、ちょうどいい量。さすがマクドナルドです。
  • 定番✨
    5.0 投稿日 : 2019.02.01
    どこにでもあるけど✨つい行っちゃう✨とりあえず食べとくかぁーって感じで✨ただ一つ難点がマックはいいけどフードコートスペースが微妙かな✨

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました