マクドナルド 東環状博多の森店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県糟屋郡志免町大字南里25-3 map map 地図
電話番号
0929373311
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
93席
駐車台数
134台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 星1も付ける価値がない。
    1.0 投稿日 : 2020.02.16
    日曜の1時ごろに行きました。中のレジはスカスカで店員さんの態度が最悪でした。愛想はなくお金を払う時も受け皿を自分の目の前に置いてお金を置くのが届かないアピールをしても無視文句を言おうと思いましたが言う価値もありません。無いと思いました。私も色んなところで働いてきたのでわかりますが接客業とはイライラが付き物です。ですが自分が働いている以上最低限の態度で仕事をしないといけないです。レジナン...
  • 店内広く、落ち着けます
    3.0 投稿日 : 2019.07.08
    ルクルの近くにあり、駐車場もあります。友達との待ち合わせに、時々利用します。店内が広くて、わりと静かで落ち着けます。
  • 広い店内
    3.0 投稿日 : 2019.05.26
    わりと落ち着いた店舗で、ゆっくり寛げました。店員さんも笑顔で、とても感じが良かったです。駐車場も、わりと広かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました