マクドナルド 上津バイパス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県久留米市上津1-5-15 map map 地図
電話番号
0942512361
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
78席
駐車台数
24台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    700メートル?程の上津バイパスにある ドライブスルー付きのマクドナルド近隣は自転車やさんや消防署など 朝夕以外は通りも混まず利用しやすい
  • マック
    3.0 投稿日 : 2019.06.27
    昔はビッグマックをオーダーすることが多かったですが、最近はフィレオフィッシュをオーダーしています。朝からオーダーできるのでいいですね。
  • ファミリー席あります
    3.0 投稿日 : 2018.09.24
    店名の通り、上津バイパスを西から東へ走る途中にあるマクドナルドです。お店の裏側に広い駐車場があり、車で訪れやすいお店です。店内は二人掛けのテーブル席が多いですが、一部子供連れ専用のファミリー席の区画があり、子供連れの場合でも訪れやすいお店だと思います。今回は休日の昼過ぎに訪れましたが、回転率が良いのか比較的容易に席を確保できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました