マクドナルド 片江店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県福岡市城南区片江3-6-25 map map 地図
電話番号
0928630022
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
148席
駐車台数
33台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルーの店員さんに、新人さんを出すのはやめて欲しいです
    1.0 投稿日 : 2021.12.16
    セットで買ったのに袋の中ポテト入ってないし、ドリンクも、マックシェイクチョコレート頼んだのにマックシェイクバニラに間違えてるしで悲惨でした。お金払ってるのにサービスが伴っていません。
  • マックカフェが入っているお店
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    広々していて綺麗なお店です。甘いものが食べたかったので、マックカフェが入っているこちらのお店に伺いました。閉店間際だったからか、オレオのロールケーキが無く、期間限定のキャラメルシナモンマカロンを食べました。
  • 綺麗なお店
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    福岡大学から東に5分ほど歩いた場所にあるマクドナルドです。非常にきれいなお店で、店内には通常のハンバーガーメニューのほかにスムージー?なども取り扱っているカウンターがありました。座席は1階と2階があり、昼食の時間帯を外せば座席の確保はさほど難しくないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました