マクドナルド 八幡陣山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県北九州市八幡西区陣山1-3-37 map map 地図
電話番号
0936627791
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
88席
駐車台数
18台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ハッピーセット
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    子供の機嫌が悪いのでハッピーセット目当てに寄りました。カゴの中におもちゃが入っていて、セルフで取るシステムなので欲しいおもちゃが貰えて良かったです。
  • ドライブスルーは混雑
    3.0 投稿日 : 2018.12.24
    JR黒崎駅から東に1.5Kmほど走った場所にあるマクドナルドです。郊外型のお店で、広い駐車場がありました。24時間営業のお店で、駅から遠いため店内は結構空いており、二階席はほとんど人がいませんでした。一方でドライブスルーは車の列ができており非常に混雑していました。
  • 店内は24時間でありません
    2.0 投稿日 : 2018.10.25
    HPでの記載が店内24時間となっていたので利用したのですが、実際は午前2時に締め出されて、不愉快な思いをしました。店長にクレームの後、HPの記載は現在では修正されていますが、こういう点は、深夜利用客には死活問題だったりもしますので、記載は正確にしてもらいたいものです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました