マクドナルド 南国サニーアクシス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
高知県南国市大そね乙1009-1 map map 地図
電話番号
0888786311
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 9:00-21:00
休日 9:00-21:00
席数
40席
駐車台数
586台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ごくごく、フツー。
    3.0 投稿日 : 2019.05.02
    大型スーパー、サニーマートアクシス店内にあるお店。味もボリュームもサービスも、ごくごくフツーのお店です。土日のランチタイムは家族連れでにぎわっています。
  • イートインは狭いけど
    4.0 投稿日 : 2018.09.21
    スーパーの中にあるマクドナルドです。イートインスペースは小さいですが、提供スピードは早いです。持ち帰りの方が多くおられます。周辺にマクドナルドがなく、便利です。
  • ショッピングセンター内に
    3.0 投稿日 : 2018.09.05
    ショッピングセンター内にあるので買い物帰りに立ち寄る家族連れなどが多いですね。アップルパイとアイスコーヒーでゆっくりさせていただきました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました