マクドナルド キスケボックス店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛媛県松山市宮田町4 map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899411109
営業時間
平日 10:00-23:00
土曜 10:00-23:00
休日 10:00-23:00
席数
34席
駐車台数
1264台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 昨年4月に行きました
    3.0 投稿日 : 2023.03.05
    昨年4月カーシェアでドライブしたあと飛行機の時間まで余裕があったので、暇つぶしでここに行き期間限定のドリンクを飲みました。
  • 温泉やボーリングやゲーセン飲食店が入った複合施設の1階です。
    3.0 投稿日 : 2020.01.06
    温泉やボーリングやゲーセン飲食店が入った複合施設の1階です。JR松山駅にも近く人の出入りはとても多いです。席数は少ないですが1階の入り口横のため入りやすく、清潔感があって温泉帰りにも利用しやすいです。メニューは他のマックの店舗と同様です。
  • いつものマクドナルド
    4.0 投稿日 : 2019.07.17
    出張で行き駅前に宿泊。喜助の湯など利用したが、ちょっとした飲食にはリーズナブルと思う。大街道とか比較すると、駅前は飲食店の数が少ないので、易くあげたい場合はお得。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました