マクドナルド 屋島店

マクドナルド

スポット詳細

住所
香川県高松市高松町2552-3 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878419288
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
138席
駐車台数
714台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 学生が多いですね
    4.0 投稿日 : 2022.08.04
    大変暑い日に自転車にて国道を走行、熱中症一歩手前でマクドナルドの看板を発見しました。地獄に仏とはこのことです。他のマクドナルドと何らは変わりませんが、冷えた飲料が大変美味しく感じました。店内を見回すと勉強している学生が多いようです。夏休みには良い集合地ですね。
  • 家族でいくべきではない
    2.0 投稿日 : 2022.07.30
    ドライブスルーの回転がとんでもなく悪く2レーンに騙されて入る30分は軽く待たされます。小さいこどもがいるご家庭はさけたほうが無難かと…接客はいいので構造の問題か人員の問題でしょうね。屋島の下なので人は入ると思いますが、ここのドライブスルーは必ず避けてください。
  • コーヒーブレイクに立ち寄りました。
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    琴電屋島駅から徒歩4-5分の所にあるマクドナルドです。コーヒーを飲みたくて寄りました。帰りがけにトイレを借りたのですが、1Fのトイレがとても広くてびっくり。通常マクドナルドのトイレは狭いところが多いのですが、ここは広くて使いやすい。多目的トイレと言ってもよい感じです。だれでも利用できるので、客側としては大変助かりますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました