マクドナルド 虹ケ浜店

マクドナルド

スポット詳細

住所
山口県光市虹ケ浜1-12-27 map map 地図
電話番号
0833449396
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
-
席数
80席
駐車台数
33台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 県外でも結構利用してますが
    3.0 投稿日 : 2021.01.30
    県外でも利用するのですがここは接客が雑で毎回驚いていましたですがマネージャーさん?でしょうか?しっかり笑顔で接客される方が現れてからはこの1年程でかなり改善されたと思いますそれでも片手渡しする授業員が2名いますコロナ禍前からですので言い訳にもならないシルバーさんが一生懸命仕事されているのは好感が持てます
  • お誕生月はプレゼント
    3.0 投稿日 : 2019.09.25
    子供が大好きなマクドナルド。お誕生日月にハッピーセットを注文し、保険証など生年月日が証明できるものを提示するとプチパンケーキをプレゼントしてもらえます。
  • 綺麗なお店
    4.0 投稿日 : 2018.04.30
    最近改装されたマクドナルドで、ドライブスルー中心のお店に店舗を付けたような造りになっています。ごちゃごちゃせず洗練された店の構えだと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました