マクドナルド 下松サンリブ店

マクドナルド

スポット詳細

住所
山口県下松市南花岡6-8-1 map map 地図
電話番号
0833450708
営業時間
平日 9:30-20:30
土曜 9:30-20:30
休日 9:30-20:30
席数
152席
駐車台数
2500台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 混んでることが多い
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    サンリブの中にあるマクドナルドです。立地の関係上、子連れのお客が多く、混んでることが多いです。あんまり落ち着いて食事出来る雰囲気ではありません。
  • いつ行っても人が多すぎですね
    3.0 投稿日 : 2018.01.18
    特に土日は、買い物客が溢れているので、大行列です。落ち着いて店内で食べる気にはならず、テイクアウトが便利ですよね!
  • 入口を入ってすぐ右側
    3.0 投稿日 : 2016.11.18
    駐車場の入口を入りすぐ右側に注文カウンターがあり、テーブル席が奥まで続いている。夕方だったので高校生が多かった。注文の列もできていた。テーブルが多いので、ゆっくりとできた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました