マクドナルド COCOROSE福山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
広島県福山市緑町2-41 map map 地図
電話番号
0849258233
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
89席
駐車台数
435台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • とにかく人が多い
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    マックはどこも混みますが、ここもとにかくいつも賑わってるマックです。ショッピングセンター内にあるのですが、駐車場がいつもいっぱいで停めるのに困ることもしばしば。平日利用です。
  • ドライブスルー
    5.0 投稿日 : 2017.08.25
    家族に持ち帰りで、ビックマックセット、テリヤキマックバーガーセットを頼みました。ここにはジンジャーエールは無いみたいです。
  • 週末は大行列のできる店舗
    3.0 投稿日 : 2017.08.20
    日曜日にサクッと食事を済ませようと思って、店内に入ると長蛇の列。。よく見ればドライブスルーも車が多く並んでいました!店内は小綺麗な新しいお店ですが、店員さんがかなり忙しそうでこなしている感がすごい雰囲気でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました