マクドナルド 舟入店

マクドナルド

スポット詳細

住所
広島県広島市中区舟入中町12-8 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822347003
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
80席
駐車台数
21台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • おいしいハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.05.21
    国道2号線沿いにあり、ドライブスルーも利用できるハンバーガーの大手全国チェーン。てりやきマックバーガーが一番のおすすめ。店員の笑顔もさわやかでよい。
  • 店員さんが、好印象
    4.0 投稿日 : 2019.04.16
    国道2号線沿いのとても便利な場所にあるマックを、今回は、ドライブスルーで利用いたしました。日曜日の昼前と言う、恐らくとても忙しい時間帯でしたが、店員さんがテキパキと仕事をされ、特に混みあう様な事はありませんでした。短時間で購入する事が出来たので、とても良い印象を持っています。
  • やっぱりいいねー(^。^)
    5.0 投稿日 : 2018.05.11
    天気がいいから朝マックしてきました。平日8時店内は空いている快適ですよ。kodoでアンケートクーポンで美味しくいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました