マクドナルド 倉敷アリオ店

マクドナルド

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市寿町12-2 map map 地図
電話番号
0864341323
営業時間
平日 9:00-21:00
土曜 9:00-21:00
休日 9:00-21:00
席数
861席
駐車台数
2650台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駅至近で便利な店舗です
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    JR倉敷駅の北口を出てすぐのところにあるショッピングモール、アリオ倉敷内になるマクドナルド店舗です。フードコート店かなと思いましたが、ここは独立したマクドナルドの客席もあって、利用しやすい店舗だと思います。ただ、電源席は用意されていませんので、充電目的の方には向かない店舗です。
  • アリオモール内
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    アリオモールの中にあるファストフードの中でもここは広く、椅子もたくさんあるので落ち着いて食べられます。フィレオフィシュにコーラ、フライドポテトがマッチしてとても美味しいです。
  • 倉敷駅から一番近いマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2019.04.10
    いつもは山陽本線から伯備線に乗り換える時には大概岡山駅を使うが今回は倉敷駅での乗り換えを利用して寄ってみました。コンセント席は無かったのでスマホ等の充電で利用したいなら岡山駅構内の方が良いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました