マクドナルド 近鉄学園前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
奈良県奈良市学園北1-1-1ル・シエル学園前2F map map 地図
電話番号
0742402819
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
103席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • かなり久しぶりに訪問しました。
    3.0 投稿日 : 2020.03.10
    近鉄奈良線・学園駅前にある商業施設「ル・シェル学園前」の2階にあるお店です。かなり久しぶりに訪問しました。平日の午前中にお店へ行きましたが、思っていたよりも空いていましたね。なので、ゆっくりと休憩することができましたよ。
  • いつの間にかリノベーション
    4.0 投稿日 : 2019.10.26
    近鉄学園前駅のルシエル2Fにあるマクドナルド。エスカレーターを上がればすぐにあるので、電車通勤等の人は利用しやすい。今回、久しぶりに立ち寄ったら、内装が綺麗にリノベーションされ、最新の店舗のような雰囲気になりました。また、白人の綺麗な子が流暢な日本語で注文を受けてくれた。。もっとリノベーションしてくれ-。。。
  • トイレが遠いのが難点です
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    近鉄駅隣接のシエルという商業施設内の2Fにあり、立地は申し分ないです。また近隣の近鉄駅最寄りマクドナルドとしては、東生駒駅も挙げられますが、こちらは準急以下しか停車しないのに拘わらず、学園前駅は急行や快速急行も停車するので、近鉄利用者には、より利便性は高い店舗です。客席も割と広く、電源席もそれなりに用意されていますが、ここの店舗の最大の欠点はトイレが遠いことで、お店自前のトイレがなく、シエルの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました