マクドナルド 芦屋打出店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県芦屋市春日町7-5 map map 地図
電話番号
0797235723
営業時間
平日 6:30-23:00
土曜 6:30-23:00
休日 6:30-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 5:00-24:00
土曜 5:00-24:00
休日 5:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
89席
駐車台数
13台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駐車場あり
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    近隣に用事があり、手早くご飯を食べたかったので駐車場もありこちらに二階建てで、一階は駐車場二階が店でした。平日の昼間でしたが車が満車に近かったです。ドライブスルーもあるようです。平日昼間はお得なセットもあります!
  • 場所は立ち寄りやすいです
    4.0 投稿日 : 2019.06.02
    2号線沿いにあるマクドナルドです。休日は家族連れなどで混雑しています。席数はそれほど多くないと思います。駐車場の待ち列ができていることもあります。平日は利用したことがなくて知らないのですが、もう少しすいているのかなと思います。
  • チョット休憩
    3.0 投稿日 : 2019.04.27
    一階が駐車場、二階が店舗のマクドナルドです。ドライブスルーもありましたが、休憩もかねて店舗を利用しました。スムーズな接客でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました