マクドナルド 2号線御影店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区御影中町4-2-1 map map 地図
電話番号
0788420738
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
110席
駐車台数
15台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 国道2号線沿いで便利
    3.0 投稿日 : 2020.04.27
    店名にあるとおり、国道2号線沿いにあるマクドナルドで、アクセスが便利です。その分、結構、混雑していましたが、回転もそこそこ早いので、席をすぐに確保できました。
  • 国道2号線沿いでドライブスルーできます
    3.0 投稿日 : 2019.08.26
    駐車場はあまり広くないので、週末のお昼に行くのはおすすめできませんが、ドライブスルーできる便利なマックです。ちょっと時間を外すとすいていて、席の間も狭すぎないのでゆっくりできるし、いいですよ!
  • 家族でたまに行きます
    4.0 投稿日 : 2019.05.03
    週末、たまに子供たちと食べに行ってます。お昼の時間帯はドライブスルーもカウンターも非常に混んでいます。イートインでも店内の座席もほぼ埋まっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました