マクドナルド 新大阪駅店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1新大阪駅2F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0667559457
営業時間
平日 5:00-23:00
土曜 5:00-23:00
休日 5:00-23:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
テナント休業日
席数
34席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • マクドナルド
    3.0 投稿日 : 2022.06.05
    さいきんやたらとビッグなタレントさんがCMに出演されていて、行く機会ががぜん増えました。メニューが多過ぎて選ぶのが少し大変になって来たので、スタンダードにハンバーガー食べました。
  • 新幹線改札口から1分程度
    3.0 投稿日 : 2020.03.29
    新大阪駅構内の二階、階段近くにあります。新幹線利用前に、珈琲のテイクアウトで利用しました。新幹線改札口は三階なので、1分もあれば入場可能と、時間がない時でも便利ですね。コロナウイルスによる外出自粛もあって、空いてます。オーダーから受け取りまで1〜2分。レジの女性も、みんな外国人ですが、対応になんら問題なし。流石、グローバル企業のマクド、マニュアル教育等が徹底されてて良いですね。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.13
    美味しいです。照り焼きバーガーはパテが薄いけど肉肉しい感じで噛むと肉汁が出て和風タレで最高に美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました