マクドナルド 百舌鳥店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-526 map map 地図
電話番号
0722588298
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
88席
駐車台数
15台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ときはま線沿いのマクド
    4.0 投稿日 : 2018.07.24
    ときはま沿いにある2階建てのマクドです。周辺にファミレスやファーストフードが何軒かありますが子供がマクド希望したので入りました。店内は広いけど週末の昼間は混んでました。
  • WiFi能力ゼロマックス!
    1.0 投稿日 : 2017.10.04
    WiFi繋がるって書かない方がいいんでないでしょうか?繋がらない、繋がっても電波弱すぎで使えないマックWiFiでは詐欺以外の何者でもありません。この店には2度と来ませぬなり満月バーガーも美味しくないです。日本人こんなもの食べたらあかんですわ。野菜を入れなさい(笑)
  • ときはま線沿い
    4.0 投稿日 : 2016.12.04
    ときはま線沿いにあるので、便利なおかげ?せいで?週末はよく混んでいるのを見かけます。2階建てで座席数は結構多いです。小さい頃から両親と通っており、色々と思い出もあるマクドナルドなので、これからもなくならずにあり続けて欲しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました