マクドナルド なんばパークス前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-8-102 map map 地図
電話番号
0666339677
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
86席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 夜行バスの乗車前に
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    VIPライナーやグレースライナーなど旧ツアー系高速バスが発着するなんばパークス前のバス停付近にあるので、バス乗車前の時間つぶしとして使える貴重な場所です。コンセントはありませんでしたが、客席はメインが2Fにあるので「1Fのレジ横ほとんどないじゃん・・・」と思っても安心です。
  • なんばパークス前のマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2020.03.11
    Trip advisor上の地図で見ると、なぜか天神橋筋商店街辺りに位置していますが、実際は、南海電車なんば駅直結のなんばパークス(パークス通り沿い)にあります。テイクアウトで利用しました。レジが道に向き出しの様な感じで面しているのが特徴的だと思いました。
  • 外国の方も多い
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    この通りは飲食店が多く食事が便利です。なんば駅に近いことから、外国人も多いです。友人と買い物に来ていて、昼食に利用しました。ビックマックのセットを頂きましたが、やはりボリュームがあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました