マクドナルド イオンモール久御山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
京都府久世郡久御山町森南大内156-1 map map 地図
電話番号
0756323316
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
席数
110席
駐車台数
2480台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 土日昼時は
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    かなり混雑します。モール内なので子供だらけになっています。町品受け取ったら自宅や車の方が落ち着いて食べられると思います。
  • お昼時は激混み
    4.0 投稿日 : 2019.06.30
    イオンモール内という事もあり、お昼時は少々並びます。子どもたちのハッピーセットにつられて、よく利用。ゆっくりはできませんが、ファーストフードの王道ですね。
  • ゆっくりできます
    3.0 投稿日 : 2018.10.14
    イオンモール久御山店の駐車場から近い入り口の近くにあるマクドナルドで、こちらの店内は、雰囲気がよいので、ゆっくりショッピングの途中休憩することができました。食料品売場から近いので、利用しやすいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました