マクドナルド 24号木津店

マクドナルド

スポット詳細

住所
京都府木津川市木津奈良道58-1 map map 地図
電話番号
0774715222
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
102席
駐車台数
36台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • まつとしてもすこーし
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    24時間営業のお店ですが、なんだかこのお店は清潔感があるのでわざわざここに来て買うことも。2方向から入れるドライブスルーは便利。土日の昼は並んでますが、店員さんがすごいのでそんなに待ちません。おすすめですよ。
  • ドライブスルー
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    が2方向から入れるため昼時は混雑しますが、店員さんが両方向に出てきてくれて捌いてくれるのでむしろストレスなく利用できました!
  • 国道沿いにありゆったりした雰囲気
    4.0 投稿日 : 2018.11.21
    国道24号線沿いにある店舗で、空腹だったので立寄りました。お昼時間を過ぎていたためか駐車場も店内も空いていて、待たずに食べることができました。チェーン店なので味は他と同じですが、店舗は新しく、空いていたためかゆったりした雰囲気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました