マクドナルド イオン亀岡店

マクドナルド

スポット詳細

住所
京都府亀岡市古世町西内坪101 map map 地図
電話番号
0771292568
営業時間
平日 9:00-21:00
土曜 9:00-21:00
休日 9:00-21:00
席数
72席
駐車台数
1293台

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 亀山城跡の見学帰りに寄りました。
    3.0 投稿日 : 2018.07.20
    亀山城跡を見学してから亀岡駅に戻るのに近かったのでイオンに寄ったら店内に有りました。まあ賑わっていましたが普通の店でコンセント席とか有りません。
  • イオン内
    4.0 投稿日 : 2018.06.13
    亀岡のイオンのマックです。学生が多くいつも賑やかな店内です。また行くと思いますが、少し賑やかです。無難
  • イオン1階にあります
    4.0 投稿日 : 2018.06.02
    ショッピングの途中休憩しました。マクドナルドといえばハンバーバーだけど、100円のコーヒーだけでも気軽に飲んでホッとできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました