マクドナルド 水口店

マクドナルド

スポット詳細

住所
滋賀県甲賀市水口町名坂690-2 map map 地図
電話番号
0748629870
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
131席
駐車台数
60台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルー
    2.0 投稿日 : 2020.10.04
    家に帰って食べようとしたら、ポテトのLサイズなのに量が少な過ぎてびっくり。混んでいたのはわかるけど、こんな適当ではあかんと思う。あきらかに量がおかしい。がっかりした。
  • イートイン
    3.0 投稿日 : 2019.01.06
    ドリンクとサイドメニューで店内利用。どこにでもあるマクドナルドで、接客や店内も一般的。2階の店内は行っていないので分かりませんが、1階はそんなに広くありません。座っていた際、2階から店員が走って降りてきて、階段から飛び降りるといった行為を見てしまいましたが、お客が少ない、田舎(?)店のご愛敬と言うことで……
  • クレジットカードが使えます。
    3.0 投稿日 : 2018.06.17
    国道1号線沿いにある戸建てのマクドナルド。クレジットカードが使えます。楽天のポイントももらえます。ドライブスルーがあり便利です。土日のお昼時間は込みます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました