マクドナルド 306亀山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
三重県亀山市栄町字萩野1488-12 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0595843630
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-22:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-22:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
164席
駐車台数
31台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • スタッフの対応がかなり酷いマクドナルド
    2.0 投稿日 : 2022.03.14
    亀山市内の国道306号線沿いにあるお店です。数年前にリニューアルされた様子で、とても綺麗な店舗となっています。ドライブスルーでの利用者が多く、食事時を除くと店内は空いているようです。1階席の他、広く綺麗な2階席がありゆっくりすることができます。ドライブスルーでの利用に重点が置かれているようであり、店内におけるスタッフの対応はかなり酷いと思います。オーダーの間違いは日常茶飯事であり、間違えたこと...
  • ドライブスルー要注意
    3.0 投稿日 : 2018.08.18
    交差点に位置ますおり、2方から車で入れますが、ドライブスルーの窓口が一か所で、合流する方法が曖昧な為、のんびりしている方はなかなか並べません。強引に割り込む輩も多いので大変です。駐車場に駐車して店内で注文した方が安全で、早いと思います。店員さんが他店より少ないせいか、注文、受取り共に大分待たされる事が多いです。それでも市内にファーストフード店が殆ど無いので込み合います。
  • 休日のランチで利用
    4.0 投稿日 : 2016.06.26
    休日のランチで利用しました。ドライブスルーで利用しました。休日ということで、結構混雑しておりましたが店員さんの対応が丁寧でよかったです。wチーズバーガーの裏メニューを注文しましたが、ベーコンが入っていていつもより更にボリュームUP!といった感じで美味しくて、お腹いっぱいになりました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました