マクドナルド 東海通MEGAドンキホーテUNY

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市港区港明町1-10-28 map map 地図
電話番号
0526592804
営業時間
平日 8:00-23:00
土曜 8:00-23:00
休日 8:00-23:00
席数
43席
駐車台数
850台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドンキの中に
    4.0 投稿日 : 2019.11.21
    アピタ時代からあるマックです。今はドンキに変わり、内装も少し変わっています。朝9時から空いてるので朝ご飯も食べれますが朝マックはありません
  • 便利な場所
    4.0 投稿日 : 2019.10.04
    アピタ東海通店内にあるお店です。時間つぶしをするときに利用します。店内もそこまで混んでいないので便利です。
  • マックシェイクマウントレーニア
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    マックシェイクのマウントレーニアが新しく出たので注文しました。ただのコーヒーシェイクかなと思ったら意外に良くできたマウントレーニアシェイクで、美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました