マクドナルド イオン南陽店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市港区春田野1-330 map map 地図
電話番号
0523038237
営業時間
平日 9:00-20:00
土曜 9:00-20:00
休日 9:00-20:00
席数
105席
駐車台数
1300台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • えびフィレオ
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    えびフィレオが食べたくなり寄りました。エビのぷりぷりした食感がとても美味しく、満足して頂くことができました。
  • 月見バーガー
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    秋の定番、黄金の月見バーガーを食べました。あれ?こんな小さかったっけ?と思ったりしましたが、バンズも専用の黄色いモチモチバンズで美味しかったです。
  • マックカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.06.03
    近所の公園で遊んだあと、コーヒーを飲みによりましたが、駐車場が広くて不便でした。店舗も古くてできれば避けたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました