マクドナルド 248南岡崎店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市戸崎町字榎ケ坪10-1 map map 地図
電話番号
0564538681
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • キャラメルラテ
    4.0 投稿日 : 2020.01.19
    マクドナルドのキャラメルラテMサイズは260円です。なかなか美味しいし、キャラメルの味もいいです。アップルパイも注文。ボリュームないけど美味しかった。
  • 平日ランチ
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    平日のランチに利用しました。お昼時真っ只中でしたが、店内は比較的空いていました。場所柄ドライブスルーの方が混雑している感じでした。なので店内でゆっくりされたい方にはお勧めの店舗です。
  • 平日マクドナルドランチ
    4.0 投稿日 : 2018.01.12
    平日のお昼に利用しました。12時-13時の間店内はガラガラです。その代わりドライブスルーは混雑しています。食事をしながら読書など作業されたい方は良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました