マクドナルド 257小豆餅店

マクドナルド

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区小豆餅3-14-3 map map 地図
電話番号
0534395252
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
85席
駐車台数
36台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 仕事で周り途中
    3.0 投稿日 : 2017.05.26
    たまたま見かけたのて寄りました。チェーン店のマックは安定の味です。特に変わったメニューはないですが美味しいです。安いし早いのでお店も混んでますがテイクアウトの人も多いので店内に座れます。また来ようと思います。
  • 気軽に寄れるマック
    5.0 投稿日 : 2016.12.09
    浜松に行った際に、ちょっと小腹が空いていたところ、マックがあり、ドライブスルーもありましたが店内にて利用しました。店内はポップな感じで良く、お手頃マックを美味しく頂きました。
  • コーヒーブレイクで立ち寄りました!
    4.0 投稿日 : 2016.01.01
    国道257号線沿いにあります。駐車場も広くて安心、ドライブの途中にコーヒーブレイクで立ち寄りました。店内も広く明るくていいですね!トイレも利用させて頂きドライブインみたいな存在ですね!100円で薫り高いホットコーヒーを頂けるのは、良いですね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました