マクドナルド 浜松入野店

マクドナルド

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区入野町6350 map map 地図
電話番号
0534480573
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
89席
駐車台数
250台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • イオンの近く
    3.0 投稿日 : 2018.09.17
    イオンの近くにあり、昼時はとても混雑していて、イオン駐車場へ入る車と共にバイパス道路まで渋滞することもあります。マックのハンバーガーはもの凄く美味しい訳ではありませんが、結構な頻度で食べても飽きないところに良さがあります。
  • ちょいと一休み
    3.0 投稿日 : 2018.08.31
    イオンで買い物後、ちょいと一休みにちょうど良いです。今のお気に入りはエスプレッソのコクとミルクの甘みのアイスカフェラテです。
  • 甘さが…
    3.0 投稿日 : 2017.04.01
    朝マックしようとマックグリドルソーセージエッグセットを注文しました。知らなかった私が悪いのですが 、マフィンだと思っていたので甘さにビックリ。ホットケーキみたいなハンバーガーだったんですね。次回はマフィンを頼みます。お店は明るく居心地良かったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました