マクドナルド 掛川店

マクドナルド

スポット詳細

住所
静岡県掛川市中央2-6-3 map map 地図
電話番号
0537235212
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
100席
駐車台数
24台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • マクドナルド 掛川店
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    遠鉄ストアの横にあるマクドナルドです。安定のマックです。すぐに提供してもらえるので手軽に済ませたいときは便利です。
  • ランチの後のコーヒーを頂きました。
    3.0 投稿日 : 2017.07.22
    掛川駅から西の方にしばらく行くとマクドナルドがあります。遠鉄ストア(スーパーマーケット)がお隣にあるのでとても賑やかです。ドライブスルーもあるのでドライブ途中で立ち寄るにも大変便利です。100円でアイスコーヒーなどのドリンクを頂けるので私は、いつも利用します。店内も広くお値打ちにゆっくりできますよ!
  • ポテトが食べたくて
    4.0 投稿日 : 2017.06.23
    仕事の途中にどうしてもマックのポテトが食べたくてなったので近くにあるマックに寄りました。ポテトとコーラだけの注文ですがやっぱり久しぶりに食べると美味しいです。ポテトは温かい時に食べることをオススメします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました