マクドナルド 21号垂井店

マクドナルド

スポット詳細

住所
岐阜県不破郡垂井町宮代字堤3021ー1 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584220393
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
定休日
年中無休
席数
76席
駐車台数
34台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 対応が残念
    1.0 投稿日 : 2021.12.29
    自転車の前方ライトの電池が切れてしまい、藁にもすがる思いでコンセントを貸して欲しいと頼んだところないから無理ですと断られた。もう二度と来ることはない。バイトの教育がされていない。
  • たびたび
    1.0 投稿日 : 2020.06.14
    お持ち帰りで買って帰ると前に上げてたのを2度揚げして硬くなっているポテトやナゲットがよくあります。揚げたてばかりを提供するのは難しいとは思いますが、もう少し考えてほしいです。
  • 綺麗になりました
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    しばらく改装していてオープンしたら綺麗なお店になりました。マクドナルドとは思えない落ち着いた雰囲気でした。座席も綺麗でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました