マクドナルド イオン杜の里店

マクドナルド

スポット詳細

住所
石川県金沢市もりの里1-70 map map 地図
電話番号
0762636448
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-20:00
席数
74席
駐車台数
1250台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 久しぶり訪問
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    イオン杜の里店内にあります。昨日妻と一緒にマックでも食べるかと買い物に思い久しぶり訪問しました。月見バーガー、エビカツバーガーを食べましたが意外とうまかったです。
  • マックフライ
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    小腹が空いたのでマックフライをたべました。体に悪そうな感じはあるけど、この美味しさは永遠の定番メニューですね。揚げたてはいいですね。
  • 混んでいます
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    イオン杜の里店中にあるので,便利です。家族連れで混んでいることが多いので,いつもテイクアウトします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました