マクドナルド 川崎南加瀬店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬2-8-11 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0445898885
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
155席
駐車台数
24台
プレイランド
あり

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ホントにスマイル¥0?!
    1.0 投稿日 : 2019.02.07
    復唱して確認する作業がない、思い込みで接客するなよ!ミス2回目です‼ドライブスルーで注文間違いするし、プロ意識が足りない。
  • プレイランドがあり小さな子供さんも喜ぶ綺麗なお店
    3.0 投稿日 : 2019.01.12
    ティータイムに訪問。二階建てのお店ですが、駐車場は20数台分あり、ドライブスルー対応です。一階はレジと少しの客席、二階はテーブル席とカウンター席のほか、なんと、プレイランドがありますよ。マクドナルドは、混んでて、テーブル等も汚れてて、まあ安いから仕方ないかなという店が多いですが、比較的新しいこのお店は、明るくて、結構広く、内装は綺麗ですし、清掃も行き届いてて、気持ちよく過ごせますね。割と空いてるの...
  • 広い
    4.0 投稿日 : 2019.01.02
    新しくて広い店内です。子供が遊べるスペースもあり、家族連れで賑わってました。子供が楽しめて良い店舗でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました