マクドナルド 川崎初山店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市宮前区初山2-25-2 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449759108
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
81席
駐車台数
32台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 夕方がねらい目です。
    3.0 投稿日 : 2020.01.22
    駐車場は広めです。席はボックス席もありますがランチタイムはファミリーで賑わうので、静かなのが好きな私は夕方以降に行くことが多いです。この時間は比較的空いているので落ち着けます。マクドナルドは大好きなので週一ですが通ってます。
  • 休日は混雑
    3.0 投稿日 : 2018.05.03
    駐車場台数も多くドライブスルーもある店舗のため、休日はドライブスルーも混んでいますが、店内も家族連れで混雑しています。店内が混んでいるからかテイクアウトで持って帰る人も結構います。マクドナルドだけに品質は安定しており、味付けや調理に問題はないと思います。
  • 最近
    2.0 投稿日 : 2018.05.02
    昔は美味しくなくても格安だったのでよく使っていましたが、今はクーポンがある時か、こどもにハッピーセットをねだられた時のみ使っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました