マクドナルド 環状4号線日向山サニーアイル店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市泉区上飯田町4685-1 map map 地図
電話番号
0453016927
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-21:00
休日 6:00-21:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-21:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
136席
駐車台数
31台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 朝マック
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    ゴールデンウィークの朝、マックモーニングを利用しました。ドライブスルーもできる、綺麗なお店です。ご馳走様でした。
  • 渋滞しています
    4.0 投稿日 : 2016.04.16
    環状4号線日向山サニーアイル横にあるロードサイド店です。最近ドライブスルーが2車線になりましたが、この近辺は駐車場付きのマクドナルドがないため、休日の昼食時は駐車場に入る車で渋滞しています。
  • ドライブスルー
    3.0 投稿日 : 2016.02.24
    このところ車の移動がかなりあり御世話になっております。今日は横浜方面に移動中にドライブスルーないのかなと探していたところ見つけたお店です。ここの特徴はドライブスルーが2レーンある。お昼間は混むのでしょうか。2レーン珍しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました