マクドナルド 港南笹下店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市港南区笹下3-11-19 map map 地図
電話番号
0458400620
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
ドライブスルー営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
48席
駐車台数
20台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルーも有り!
    4.0 投稿日 : 2020.05.30
    笹下釜利谷道路沿いに有ります。 環2から直ぐ。かなり久しぶりのMAC。グランなるメニューが有るようなのでグラン クラブハウスを注文。あまり期待はしていなかったのですが、なかなか美味しかった。写真のような厚さのパテではありませんでしたが、まずはベーコンの旨味を感じ、トマトとレタスが美味しい。やはりBLTの組み合わせは黄金比!写真のような厚いパテであれば大満足なのですが。
  • 待たせすぎ
    3.0 投稿日 : 2020.01.15
    夜の11時過ぎに入店。早く帰宅したかったので、道すがら発見したこの店で持ち帰りの品を頼み、車で食べようと思っていたのですが、行列があるわけでもないのに待たせすぎ。ほかのコンビニで買っていったほうが全然早く帰れました。このときはたまたま店員さんがそろっていなかったせいかもしれませんが。
  • 横浜環状2号線からちょっと寄り道
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    笹下釜利谷道路と横浜環状2号線が交差する交差点の近くにあるマクドナルドです。私は環状2号線バイパスを使うことが多いのですが、この通り沿いにはファミレスもファーストフードも比較的少ないため、このマクドナルドに寄ることが多いです。店舗は駐車場も広く、またお店もガラス窓が大きく開放的です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました