マクドナルド 横須賀武店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市武4-1-7 map map 地図
電話番号
0468569792
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
57席
駐車台数
10台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 空いてるマクドナルド
    4.0 投稿日 : 2019.11.20
    この店はいつ行っても空いてますドライブスルーで利用する人がほとんどのようです周りにファーストフード少ないので重宝します(昔この店の近くにケンタッキーがあったのですがいつのまにか潰れてました)
  • 店内はなんだか暗い
    4.0 投稿日 : 2019.04.18
    武山にある数少ないチェーン店です。武山市民プラザの前にあり、また、武山と衣笠をつなぐ間にあるだけあって交通量が多いのでそのぶんドライブスルーはよく混み合っています。
  • 普通のマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2019.04.13
    普通のマクドナルドです。車でないと行きづらいです。ドライブスルーもあります。他の店舗より対応が良いかなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました