マクドナルド ビックカメラAKIBA店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都千代田区外神田4-1-1 map map 地図
電話番号
0332538871
営業時間
平日 5:00-1:00
土曜 5:00-1:00
休日 5:00-1:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
170席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 新幹線の見える
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    秋葉原駅そばにあります。窓際のカウンター席からは山手線や新幹線が通る景色が見える。背中さえ疲れなければなかなか飽きません。
  • 土曜日の15時頃は大変混雑します。
    3.0 投稿日 : 2018.12.16
    土曜日の15時くらいに行きました。人が非常に多く、店内放送で食べ終わったら速やかに店舗を出て、次の客に譲るよう放送がありました。店内でのカードゲームや睡眠は禁止とのことなので、店でくつろぐことはできないと考えていいと思います。
  • 大手ハンバーガーチェーン
    3.0 投稿日 : 2018.10.17
    おそらく日本で一番知名度の高いハンバーガーチェーン。現在はビックカメラとなっている店舗の南側に位置し店名はビックカメラAKIBA店に改称。地階と2階が客席となっている。入口はカウンターの横からであるが、階段横に専用出口が設けられている。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました