マクドナルド 麻布十番店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都港区麻布十番1丁目11番12号 map map 地図
電話番号
0355451366
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
86席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 接客最高
    5.0 投稿日 : 2021.05.05
    同じマックでも接客次第で味も雰囲気も全てが変わります。チェーン故の人の力。ここは最高の接客レベルですね。若い人も外国人の方も多いですが、皆さん高いレベルでのおもてなし姿勢は極めて共感高い。横のレーンでのこと、外国人に積極対応していた若い女の子は英語での丁寧な対応ですごいなと感心。外国の方は先進国でこれほどまでに英語が通じない日本国で、こういう丁寧かつ多様性をストレートに受け入れられるスキルと人間力...
  • 7日 火曜日の23時ごろに十番のMacに行った時に接客してくれた店員さん!メッチャ最高だった。
    5.0 投稿日 : 2020.10.07
    美しくスレンダーで抜群のプロポーションの店員さん。アプリの使い方を優しく教えてくれました。内心、正直、この方に惚れました。こんな気持ち初めてです。ありがとう!誰なんだろう、あのカッコいいマックの店員さんは?
  • 休憩
    3.0 投稿日 : 2020.10.05
    少し休憩しようと利用しました。場所がら空いてると思いましたが以外に混んでいましたか座れる余裕はありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました