マクドナルド 有明パークビル店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都江東区有明3-7-11有明パークビル1F map map 地図
電話番号
0335992556
営業時間
平日 7:00-21:00
土曜 7:00-21:00
休日 7:00-21:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
180席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 飲食スペースがかなりあります
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    国際展示場駅直ぐ近くのビル1階の目立つところにあるマクドナルドです。かなり大きめの飲食スペースがあります。どこにでもあるマクドナルドです。
  • モーニングタイムに難あり
    2.0 投稿日 : 2019.11.30
    朝の忙しい時間帯にスタッフが3名では、毎日行列が出来ています。客席の空席が目立ちます。改善して欲しいです。
  • 座席がかなりある店舗
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    東京ビックサイトの近くにあるマクドナルド。座席がかなり多く、ピーク時は混み合うが、座れるチャンスは高い。もちろん、テイクアウトで外で食べても良い感じ。このエリアでファストフードでは貴重な店舗。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました