マクドナルド 桜美林学園前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都町田市根岸町1011-7 map map 地図
電話番号
0427897420
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
78席
駐車台数
27台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 不機嫌な対応
    2.0 投稿日 : 2023.04.19
    昼時で混雑していたからなのかもしれませんがオーダーを受けてくれた店員さんの無表情な顔、不機嫌そうな受け答えが残念でした。ほかのスタッフの方たちが笑顔で対応していただけに。体調が悪かったのかな?それとも単に機嫌が悪かったのかな?多分リーダー的な立場の人なのかな、ユニフォームが違ってたから。せっかくのメニューがまずくなっちゃいました。
  • ハンバーガー
    3.0 投稿日 : 2018.12.17
    桜美林学園近くにあるマクドナルドで、ハンバーガーにポテト、コーラのセットにアップルパイいただき、安くて美味しかったです。
  • 桜美林学園の近くにあります
    3.0 投稿日 : 2018.02.10
    桜美林学園のすぐ近くの道路に位置しているマック。その奥まったところにケンタッキーもありファストフード店が並んでいます。こちらのマックのパーキングは広く止めやすい。場所柄店内は賑やかですが、面積は結構広めなので余裕はあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました