マクドナルド 東向島店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都墨田区東向島5-3-4 map map 地図
電話番号
0356303011
営業時間
平日 7:00-22:30
土曜 7:00-22:30
休日 7:00-22:30
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
47席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 出来上がりが早い‼︎
    3.0 投稿日 : 2020.11.16
    子供といつもテイクアウトを利用するので、出来上がりまでが早いのは助かるのですが、ほぼストローが入ってなかったり土日限定のハッピーセットのおもちゃが入っていなかったり…します。でも、スタッフの方は必死に作業しているのが伝わってくるので、いつも利用しています。
  • アップルパイ
    3.0 投稿日 : 2020.01.08
    病院帰りに立ち寄りました。冬になると必ず食べたくなるアップルパイ。テイクアウトしておうちであたため直していただきました。中はりんごたっぷりでほくほく。美味しくいただけました。またこの冬の間に買いたいです。
  • こーひー
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    リニューアルしたコーヒーが無料とのことで、仕事帰りに寄りました。コーヒーの味は特に変わらないかなーと言うのが感想です。ミルクをその場で入れたいと言ったら丁寧に対応したくださり、店員さんの対応がよく心地よい店舗ではありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました