マクドナルド 中野坂上店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都中野区本町1-32-4ハーモニーウィング1F map map 地図
電話番号
0353507616
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
テナント休業日
席数
92席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 朝マック
    3.0 投稿日 : 2021.01.07
    中野坂上駅から近くのマクドナルドです。朝マックしに行きました。一階は席は少しあり、二階がメインの食事スペースです。ソーセージマフィンセットを頂きました○
  • 待ち合わせ
    3.0 投稿日 : 2020.07.09
    友達待ち合わせで利用しました。お腹も空いたので軽く食べてから行きました。ポテトをマックフルーリーに付けて食べるのが美味しくておすすめです。
  • ポテト
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    中野坂上で所要があった際、ポテトが食べたくなって立ち寄りました(笑)ちょうど揚げたてで細いながらもアツアツな感じが美味しかったです!併せてコーヒーも。やっぱりマックは安くていいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました