マクドナルド 新宿西口店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿1-17-1 map map 地図
電話番号
0353217618
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
120席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カウンター席 テーブル席多い
    3.0 投稿日 : 2020.03.11
    新宿西口の飲み屋街の中にあります。2Fの席はけっこう広いです。若者からビジネスマンから客層は幅広いです。ヨドバシカメラの近くです。
  • 外国人スタッフが多い店です
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    注文がおぼつかなかったり、コーヒーにクリームなどがつかなかったりと、戸惑いもありますが、変な方にもテキパキと女性店員さんがやりとりされていて、良い店でした。また使いたいです。
  • マックはいいね
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    新宿にいるときにスマホの充電が無くなりそうで、どこかで充電できる場所はないかと探した結果ここにたどり着きました。混んでるかなと心配しましたが、無事にコンセントにありつけてホッとしました。居心地いいかといえばそうではないけど、コンセント難民にはありがたいお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました