マクドナルド 多摩ニュータウン通り店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都多摩市乞田1257 map map 地図
電話番号
0423387343
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
138席
駐車台数
26台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 広い店内
    3.0 投稿日 : 2020.03.17
    駐車場も広いしトイレの利用も兼ねて寄りました。二階には座席もたくさん、トイレも男女別になっていました。
  • 普通のマック
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    母校のラグビーの試合を観に行く前に「昼飯を仕入れてから行こう」という事で競技場の近くのマックへ。チキンナゲット15ピースとダブルチョコメルツを買い込みました。ちなみに店員さん、ちょっと愛想がなさげでしたが手際はめっちゃ良かったです(引き渡し待ちのお客さんほぼなし)
  • 駐車場が狭いです
    3.0 投稿日 : 2017.11.04
    ニュータウン通り沿いにあり、昼時には車が通りに並ぶこともあります。ドライブスルーは回転が良いようですが、店内で食べる場合、駐車場が狭く、停めづらいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました