マクドナルド 荻窪西口店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都杉並区上荻1-10-12 map map 地図
電話番号
0333984822
営業時間
平日 5:00-4:59
土曜 5:00-4:59
休日 5:00-4:59
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
年中無休
席数
103席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • モーニング
    3.0 投稿日 : 2020.03.04
    駅の改札近くで早朝から混み合ってました。スタッフもほとんどが外国人スタッフでしたが、スピーディーに対応していただきました。ほとんどは出勤前のサラリーマンやOLの方々が朝食を食べていました。
  • 駅近
    3.0 投稿日 : 2020.01.07
    荻窪の駅近にあるマック。駅近なのでちょっとした時間つぶしや待ち合わせに便利です。久しぶりにチーズバーガーを頂きましたがシンプルに美味しかったです。
  • 今回も新メニュー
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    マックは定期的に行くので、いつも新メニューを試します。今回はハワイフェアだったので、チーズロコモコにしました。連れはバーベキューポークにしていましたが、BBQポークは正直外れだったと思います。ベーコンが美味しくなかった。チーズロコモコはめちゃくちゃ美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました